オケララーメン

カップラーメンを中心に、私の独断と偏見で記事を書いてゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 カップヌードル ネギ塩カルビストBIG

日清 カップヌードル ネギ塩カルビストBIG
men120310021.jpg

men120310022.jpg

推奨調理時間 熱湯3分 内容量 99g(めん80g) 442kcal

カルビをこよなく愛する人へと銘打ったネギ塩カルビ味のカップヌードルです。
ビッグサイズでの販売なのでボリューム感を楽しみたい方も期待できそうですね。
men120310025.jpg

ふたを開けるとカップの中に具材やスープがすでにセットされているのはおなじみカップヌードルのいつものスタイルです。
何も考えなくてもお湯を入れて3分で出来上がるこのスタイルを発明した人には毎度のことながら感心します。

具は味付豚肉、たまご、ネギ、レッドベルペパーなどです。
men120310026.jpg

出来上がりはこんな感じになりました。
ちょっと具の入っている部分に偏りができてしまいました。
具のボリュームはそこそこ確保されているように感じましたが、正直な所みっちり具が入っているという感じではないのが残念です。
しかし豚カルビはこの一杯の一番のポイントでもあるため、量も大きさも満足できるレベルを確保している思いました。

麺はいつものカップヌードルの麺です、ビッグサイズなのでボリュームは満点です。
少々チープな感じがしないでもないですが信頼の置ける味ですし、これぞカップヌードルと言えるものなのでそれはそれでいいのだと思います。
またそれこそが安心できるおいしさにつながっています。

スープはちょっと濃い目の塩味ですがすっきり系で嫌味のない味なのでおいしくいただけます。
具についてはちょっと厳しい評価をしましたが、全体的なボリュームは満足できるレベルだと思います。
カップヌードルファンで塩味好き、カルビ好きの方ぜひお試しを!




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://okerajapan.blog.fc2.com/tb.php/48-947aed1f

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

オケラ

オケラ

カップ麺を中心に麺類を紹介するブログを書いています。
コメントも随時募集中です。
みなさんどうぞよろしくお願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。